• mizutani

お肌の起爆剤。その名もボンバークリーム!

最終更新: 2月19日

先日お客様から「なんかお肌キレイになってない?何かした?」と言われました。

実は、私ボンバークリーム塗ってるんです。

と嬉しくなって夜のケアをご説明♪


ボンバークリームは、簡単に言えば、お肌元気にする起爆剤。

その後に塗る栄養成分のブースター的役割になります。


塗ると、2、3分ぐらいで顔が真っ赤っか!

顔に体の血流が集まったんじゃないかと思うぐらい赤くなります。

日焼けして顔が真っ赤になって、チリチリする~っという感じ。


その後にハーブビタミンクリーム(ビタミンA、B、C、E、Kを濃縮高配合)でビタミンチャージ!し、あとは寝るだけ。

このクリームでケアするようになってキメも整い、毛穴が小さくツヤっとした肌になったような気がします。


メーカーの導入セミナーを受けて勉強してきました。

シミ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴などの年齢肌が感じられる悩みに効果があると言われているボンバーな化粧品 ↓




下の写真は昨年のビューティワールドでお試しでボンバーを塗ってみた時の写真。

今見るとそんなに赤く見えないけど、、、

この時より今の方が赤くなってる気がする。

血行が良いところが赤くなるそう。ボンバー塗ってから1時間程で赤みはなくなってきます。個人差あります。



社長直々にクリームの説明をしてくださいました。

流行にとらわれない、こだわりぬいて作った本当に良いものだという熱い想いが伝わってきて使ってみたい!とワクワクしてまずは自分で試すために購入したのが始まり、

お客様にもご体験していただきたくメニューを作りました。


◆ビタミン肌育ボンバーフェイシャル&小顔矯正80分12,000円→9,200円

【2月・3月限定】


美肌フェイシャルでお顔に電流を流し細胞活性化→小顔矯正でデコルテ、首、肩、頭のマッサージでリンパの流れを良くし、かたくなっているところを丁寧にほぐす→

栄養注入させるためのボンバークリーム→ハーブビタミンクリーム→鎮静パック

→お仕上げ


ホットペッパーからのご予約はこちら


メールでのお問い合わせはこちら




FBからのメッセージでも受け付けております。


今回は体も元気になっていただきたく!

ボンバークリーム塗って頂いている間に体にも電流を流し、循環を良くし代謝改善していただこうと思ってます♪ 全身ビリビリです。笑

全身のお疲れや冷え、不眠にも効果がありますよ。


ぜひいちどお試しくださいね。

インフルやコロナウィルスを寄せ付けない、免疫を上げてお顔も笑顔で過ごしましょ~^^

© KOBE BODY BALANCE CENTER. All Rights Reserved.